SSブログ

かぐらは雪がたっぷり

 さてかぐら企画は、Konちゃんと私で生徒さん二名の参加で、天気も良く超美味しく進行致しました。2カメ撮影や部分的プライベート、オフピステチャレンジ等々…。そして2カメなのでイントラの滑りも入るようにし、ホント美味しかったですよね~。この時期ならではの斜面を堪能して頂きました。ちょっと変なところばっかり滑り過ぎだったかも~。

2010040409470000.jpg

それで踵オレンジのジュースをお尻に浴びるウォシュレットイメージですが、かぐらの春雪でもかなり有効でありました。とくにコブではその圧感覚がわかりやすいのです。そしてしろくま食堂は、マカロニカルボナーラとウインナーボイルともつ煮とサラダでした。

しかしかぐらのコブ、よく掘れていましてホント大深度なんです。大深度だけにしんどかったんです…。(^^;

では次回は、おんたけまで出張します。週間天気は、やや微妙なようですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れの会4月こそスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。