SSブログ

ではベスト5の発表です!

 お待たせしました。

では第5位から参りましょう。436アクセスでした。
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26
これですね。まだ最近なのにこの数字です。しかしDOとLETを象徴していますよね~、ホントに。

では第4位。517アクセス!
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2008-05-21
あぁ…これなんですが、動画をユーチューブに移したかったんです。でも元のデータを上書きして消したようなんです。えー幻の動画なんです。スミマセン。また比較動画を撮影してUPしたいと思います。(^^;

では第3位。551アクセス!
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2007-01-31
ワオッ!ニセコです!これもトラックバックの影響ですね。飛行機飛ばなくて、湿雪札幌ナイトも良い思い出です。羽田から出勤はエグかったのでした。

では第2位。559アクセス!
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2006-12-14
これもトラックバックの影響ですね。特にコメントもありません。

それでは栄光の第1位!ドラムロールSE(ダ~♪)626アクセス!(^^
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2006-11-16
これは、踝蝶番を利用するイメージでして、今でも深雪では感じているフィーリングです。(このときは踵蝶番と言っていますが…)しかしトラックバック絡みの2位と3位に押されているな~。栄光の第一位も風前の灯かぁ?まあこれって最近では、コブや荒踏みでも同様に感じています。というか整地大回りでも行けるフィーリングとも思っております。便〇の蓋イメージなんて言う先生もいますが、どんな解釈でもLETがわかって頂ければ嬉しいのであります。(^^

では蓋イメージで滑っているこの動画をご覧下さい。



ではどうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。