SSブログ

いろいろたいへんな2月

 師匠のサイトより大事なお知らせがありました。

http://olss.jpski.com/

ということで、TOK先生の思いを汲んだスタッフが、野麦峠FSSでフィーリングスキーをお伝えするべく精一杯レッスンさせて頂く所存なのであります。

と言いながら、私は11日だけは日帰りで野麦へ行きますが、いやはや本業も1名欠員でバタバタなんです。今月は週末絡みで野麦へ行けそうもありません。どこか平日絡みで行こうと企んでおります。まあ2月3月っていろいろ不確定なんだけど、いろいろこなさなきゃいかん時期なんですね。それで実になりゃ良いんですが、そうもいかないこともあって不確実なんであります。(^^;

そうそう、雪質もバラエティに富んでくる時期ですね。刺激的なアイスバーンも楽しめる!?時期です。まだまだシーズンは続くのです!

あっ、前回のベスト5の発表は、自宅に戻らないとまとめたデータがわからなくて、できないんです。では仕事場のデスクから、現実逃避のしろくまがお伝えしました。(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。