SSブログ

20万件突破

 えー本日、総閲覧数の累計が20万件に到達しました。(^^

まあ20万人の方が訪問して下さったわけではなくて、最近ではページビューが増えまして、そんな結果を出してしまったという感じでしょうか。

ではページビューの多いアクセス数ベスト10を挙げてみましょう。

まず第10位 328アクセス
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2006-12-24
これが何故多いのかわかりません。トラックバックの影響なのかな~?

そして第9位 331アクセス
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2008-05-15
そう、Fスポイラー今では入れっぱなしです♪

そして第8位 347アクセス
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2009-02-08
この不整地という言葉が検索に引っかかるようです。

そして第7位 396アクセス
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2007-01-04-1
これなんですが、ヤフーでオンラインスキースクールと検索してみて下さい。これが引っかかるんですね~。これって、今となっては照れくさいんですぅ~。(^^;

そして第6位 408アクセス
http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2008-03-17
うわっ!これが来たか~。そうね~、フィーリングスキーと検定って、ホント向く方向が違うんですよ。しかしこういうネタって検索数が多いんでしょうね。なお私はS〇J暫定会員ではありませんから、今も受験資格は満たしているんですよね。リベンジはしたいんですが、そのためにお稽古するモチベーションがあまりないんですよね~。そんなことよりもフィーリングスキーの素晴らしさをお伝えしたいんです!(^^

えー結構、面白い結果ですね。

でも今やってる、NHKのダウンヒルレーサーの番組が見たいんで、ベスト5は次回です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。