So-net無料ブログ作成

今日もかぐらへ行ってしまいました。

 昨日も一昨日も仕事していた反動で晴天のかぐらスキー場で滑ってきました。いやー平日は、ゲレンデも空いていて、道も混まないし最高なのです。週末のコブもしっかり残っていて超面白かったのです。


200904131331000.jpg



見にくい写真でスミマセン。(それだけ天気が良かったのですよ…)本日かぐらゲレンデで、このメーカーの試乗会をしていまして、ドタ参してしまいました。この2010年モデルEZO181は、とても面白い板でした。セミファットでRも緩くて、それでいてフリーライド系よりは、撓みも捻れもしっかりしているタイプなのです。春スキーという条件では良く推進してくれるし、こういう板で深雪を滑ると最高だろうなと思いました。まさにオールシチュエーション♪欲しくなりました。まあ久々に各種タイプの板を履きましたが、R緩め、セミファットというタイプが、私のスタイルに合っているな~と再確認をした次第でした。まあ体型もR逆緩め&セミファットなんですが…。(^^;

えーこの試乗会は、あのG満氏が仕切っていまして、この板の狙い所等の話を伺いました。やはり年齢層的にはシニア世代がターゲットのようです。

http://www.kei-ski.co.jp/

いやー、いろんな板履いて楽しかったのでした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0