SSブログ

今日もかぐらへ行ってしまいました。

 昨日も一昨日も仕事していた反動で晴天のかぐらスキー場で滑ってきました。いやー平日は、ゲレンデも空いていて、道も混まないし最高なのです。週末のコブもしっかり残っていて超面白かったのです。


200904131331000.jpg



見にくい写真でスミマセン。(それだけ天気が良かったのですよ…)本日かぐらゲレンデで、このメーカーの試乗会をしていまして、ドタ参してしまいました。この2010年モデルEZO181は、とても面白い板でした。セミファットでRも緩くて、それでいてフリーライド系よりは、撓みも捻れもしっかりしているタイプなのです。春スキーという条件では良く推進してくれるし、こういう板で深雪を滑ると最高だろうなと思いました。まさにオールシチュエーション♪欲しくなりました。まあ久々に各種タイプの板を履きましたが、R緩め、セミファットというタイプが、私のスタイルに合っているな~と再確認をした次第でした。まあ体型もR逆緩め&セミファットなんですが…。(^^;

えーこの試乗会は、あのG満氏が仕切っていまして、この板の狙い所等の話を伺いました。やはり年齢層的にはシニア世代がターゲットのようです。

http://www.kei-ski.co.jp/

いやー、いろんな板履いて楽しかったのでした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぐら企画第二弾田代スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。