SSブログ

明日は47欠席…。(^^;

予約されていた方がキャンセルとなりましたのでレッスンもキャンセルとなりました。
今回は日帰りとなるのでいろいろ考えた末、白馬までは行かない選択を致しました。
当日申込みをしようとされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。m(_ _)m
でもフリーで近場に行ってしまうかも…。でも関越とか混みそうですし何処か穴場にいたりするかもしれません。まあその結果はこちらで報告します…。
ではもうひと仕事…、あぁ早く帰りたい~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾瀬岩鞍初野麦峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。