SSブログ

このシーズンは短いのでしょうか?


まあ自宅の近所ではこんな梅の花が咲いています…。(^^;
2月5日(月)都内某所でございます。
早いですよね~。記録的な暖冬となってしまうのか!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すのう

梅は1月の下旬には咲いたし,ふきのとうも早い所は出た!と。
かぐらでさえも,根雪がないから,解けるのは早いのではと聞いてます。
去年は5月の終わりまで珍しくみつまたも滑れたのに,今年はかぐら持つのでしょうか。
by すのう (2007-02-06 18:31) 

しろくま

おぉ、すのうさん。今年はGWまで雪が持たないかも
しれませんね。3月にじゃんじゃん滑りたいけどその
ころは仕事多忙であまり滑れないのです。と言いつつ
なんとかしようと野望に燃える今日この頃なのです!
by しろくま (2007-02-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうそう尾瀬岩鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。